

函館公園

12月28日(日)

 

DSCF0044.jpg 

 

今日は函館公園にやってきました。

 

DSCF0045.jpg 

 

ウンショ282  ウンショ282

 

だれか286 来てるかな119

 

364362 ゲ・・・364361

 

DSCF0052.jpg 

 

雪 すんげ~13

けど 新雪だ  気持ちよさそ~352

 

DSCF0048.jpg  

 

それ356

突撃184184

 

DSCF0047.jpg   

 

今日はマフラー巻いてるし、寒くなんかないぞ41

 

DSCF0053.jpg 

 

噴水も46も 真っ白だ282

 

DSCF0055.jpg 

 

『 虎鉄238  虎鉄ってば~348 』

 

DSCF0054.jpg 

 

あはは290

虎鉄の顔も 真っ白だよ411

 

                       

 

 

 

 






寒波

12月27日


寒い



この冬、最大級の寒波だ

 


 

朝、起きると、部屋の窓は390凍っていた12

 

『カッチカチやで 窓が凍って カッチカチやで』

 

この寒さの中で、グ~スカ寝ている196虎鉄君。

 

逞しくなったね91

 

DSCF0013_20081227190633.jpg 

 

とは言え、

 

寒い時の散歩276は、苦手な様で、

 

ソッコーで、303を済ませると、家へ向って118ターン。

 

『ゴハン371  ゴハン371371』の猛アピール81

 

朝飯GET343343

 

DSCF0039.jpg 

 

食べたら、運動場390で遊ぼうね355

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

クリスマスイルミネーション

12月22日(夜)


DSCF0022.jpg 

 

誕生日のケーキ274だよ~

虎『でも、これ274って、僕は食べれないんだよね191

あはは・・・229

 

 

12月23日

DSCF0023.jpg 

 

五稜郭公園へ。

てく276てく276

190

276発見363

 

DSCF0025.jpg 

 

あまりの寒さに、

 

DSCF0027.jpg

 

姉夫婦208209のおそば屋さん 『 おい川 』へ

 

DSCF0026.jpg 

 

冷えた体に、 たぬきそば が234グ~でした。

 

280

元町方面へ。

 

DSCF0028.jpg 

すると、

ヒュ~ ド~~ン 268

DSCF0033.jpg 

 

目の前には花火353

後ろには、

 

DSCF0029.jpg 

 

旧函館区公会堂29

 

よーし、ツリーも見に84行くぞ~355

 

DSCF0035_20081224194138.jpg  

 

虎鉄君。

目が、光ってる42

DSCF0037.jpg 

 

虎 『サンタのお姉~さんも、たくさん踊ってて441

     楽しかったゾ~~184184

 

 

 

 


誕生日

昨晩

カチカチカチ
11:59  0:00

『やった~ 虎鉄 誕生日オメデト~

DSCF0003.jpg

なで 463 なで463463 むにゅ420むにゅ420

虎 『 な2 なんすか3 きゅーに33 』

いーから184 いーから184184

お・め・で・と~~274

 

今朝281

DSCF0008.jpg 

きみきみ405

寝起きだけどさ~399

ぶっさいくすぎないか 393

さー 散歩に 行こ~203

DSCF0010.jpg 

おしっこ ジャ~~288

DSCF0011.jpg 

うんち ブリ294 ぶり294

虎 『寒いから 帰る276

DSCF0012.jpg 

ストーブの前は 僕の指定席さ388

みなさん これからも 宜しく お願いします116

準備中(最終日)

小耳弟背中

     いよいよ明日は、虎鉄の1歳の誕生日274315

    そして、このblogも正式にスタートです153308

    少々、頑固者ではあるけれど275

    この1年、大きな怪我473や病気451をせずに、

    みんな286134と仲良くできる、

    とっても良い子に育ってくれました287

    これからも、みなさん よろしくっす290

準備中(4日目)

小耳弟1

           今日は、blog更新の前に、
           バックアップソフトのインストール&設定
           虎鉄の名刺作り。
           を、
           半日掛かってやっと終了

           も~がしょぼしょぼです。

           なので、今日のblog更新練習は、
           新しい事に挑戦しないで、手抜きです

準備中(3日目)

生後1ヶ月-1
  今日は、画像のサイズ指定と、 
  画像の右側へ、文字を書き込
  む練習です。

  ちなみに、今日の天気は
  はなくてです。
  12月の北海道なのに・・・

  画像は、生後1か月。
  まだ、ブリーダーさんの所で、
  お世話になっていた頃の、
  虎鉄です。

準備中(2日目)

虎鉄2
虎鉄の誕生日(ブログ正式立ち上げの日)まで、あと5日
今日は、プロフィールの編集と、ブログに写真を載せる方法を練習しています。

写真は、夏の北海道で、今は雪景色です。

準備中です

はじめまして。
虎鉄の誕生日までに(12月22日)正式に立ち上げようと、
ただいま準備中です。

時間を見つけて、また、遊びに来て下さい。

試し打ち2

どんなふうに、なるんだろう?
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
