

しもやけ??

2月22日(日)

 

北海道の東側を通過した、低気圧6のせいで、

 

函館にも、湿った重たい雪が、ドカンと降りました276

 

DSCF0068.jpg 

 

ラグビーの日本選手権444準決勝をテレビ288観戦して、

 

すこし、用事を済ませてから、散歩へ行くと、

 

いつも、虎鉄が登って遊ぶ土手もこの通り30

 

DSCF0069.jpg 

 

後ろ足が、『 びろ~~ん 』と延びたまま、スリップして立ち往生。

 

DSCF0071.jpg 

 

いつもより、遅い時間に来たお陰で、五稜郭公園はライトアップ352されて、

 

とっても、綺麗です。

 

DSCF0081_20090223202815.jpg 

 

思わず、写真を212撮りまくり。

 

DSCF0075_20090223202651.jpg 

 

気分は、紀信かアラーキー237

 

DSCF0084_20090223202841.jpg 

 

さらに、乗ってきて 『 パシャ2 パシャ22 』

 

DSCF0086.jpg 

 

虎鉄 『 おやびん。 寒くなってきた。 もう帰ろう 』

 

DSCF0079_20090223202743.jpg 

 

おやびん 『 ゴメン195  ゴメン195195  じゃあ、雪のない所歩いて帰ろう 』

 

DSCF0088.jpg 

 

虎鉄 『 足冷たい。 ダッコして238 』

 

ちょっと、過保護じゃねぇ362

 

 

 

 

 

 

 

 


は~るよ、こい!!

2月17日(火)

 

2日間降った雪276も止み、今日は『ぴーかん278

 

絶好の、散歩日和355

 

こんな日は、あそこへ行こう237

 

って事で、やってきました276

 

DSCF0051.jpg 

 

ここは、この時期かなりの高確率で、か・し・き・り353

 

DSCF0052_20090219133502.jpg 

 

きょうは、どれどれ236237

 

やった~。 やっぱり貸し切りだ~426

 

DSCF0054_20090219133604.jpg 

 

この広いグランドが、か・し・き・り184184

 

さ~ あそぶぞ29

 

DSCF0056_20090219133653.jpg 

 

新雪で遊ぶと、足跡が残って、楽し~ぞ540

 

DSCF0057_20090219133723.jpg 

 

新雪は、味だって・・・190

 

DSCF0063_20090219133853.jpg 

 

『 うぅ~~ん350   ぼぉ~~~のぉ271 』

 

それにしても、良い天気。 まるで春の太陽みたい278

 

DSCF0061.jpg 

 

虎鉄 『 おやび~ん、 僕はど~こ~だフレブル3 』

 

おやびん 『 そこ219 』

DSCF0059_20090219134000.jpg

 

虎鉄 『 え363 見えてました361 』

 

DSCF0062_20090219134019.jpg 

 

虎鉄 『 ちくしょ~  上手に隠れたと思ったのに~195195 』

 

散歩の帰り道、公園へ行くと、

 

ひょうたん池の氷の一部が、今日の陽気で溶けていました。

 

DSCF0067_20090219134051.jpg 

 

何気に覘くと、冬眠75から目覚めた、亀が日光浴を楽しんでいました410

 

 

 

 

 

日曜出勤

2月15日(日)

 

日曜出勤のおやびんと、

 

会社へ、きました。

 

DSCF0044_20090215201647.jpg 

 

事務スペースの、ストーブ42のすぐ横に、

 

僕の席があるんだ。

 

おやびんは仕事が忙しそうだし、

 

だんだんと、・・・あれ236

 

DSCF0043.jpg 

 

 

目が416・・ 重く195195・・・ なって・・・・

 

 

DSCF0046.jpg 

 

 

ふぅんご~196  も~だみぃだ~~261

 

 

DSCF0045_20090215201724.jpg 

 

ぐぅごぉ~~75

失・・ 失礼しました。

おやびんが仕事しているのに、寝てしまいました404

 

 

DSCF0047_20090215201820.jpg 

 

 

お詫びに、仕事を手伝うっす237

 

 

DSCF0049.jpg 

 

 

おやびん『 虎鉄、また人の椅子の座ってる 』

 

 

虎鉄『 だって、この椅子でっかくて 座り心地が良いんだも~ん 』

 

 

DSCF0050.jpg 

 

 

って、また寝てるんか~~~い411

 

 

 

 

 

寒さ対策??

2月8日(日)

 

五稜郭公園にやってきました276

 

DSCF0042.jpg 

 

さっきまで、冬フェスティバル441の会場になっていたのですが、

 

DSCF0041_20090211154329.jpg 

 

今年は、完全に雪不足195195

※後ろに見えるのは、2006年4月にオープンした、

   高さ107mの新五稜郭タワーだよ。

 

DSCF0038_20090211154355.jpg 

 

とわ言え、そこは北海道の冬276

 

五稜郭公園の堀の水は、ご覧の通り29凍っています。

 

そこで、寒さ対策のため362362厚着210と脂肪肉を蓄えると、

 

DSCF0032.jpg

 

この二人の様な体形になります424

 

おやびん 『虎鉄、お互いの健康の為、少し走ろうじゃないか355

 

DSCF0035_20090211154547.jpg 

 

虎鉄 『はぁ~236  まじぃ~362362

 

DSCF0033_20090211154526.jpg 

 

おやびん 『よーい ど~~~ん315

 

DSCF0031.jpg 

 

こらこら191 そっちじゃない。

 

DSCF0040.jpg 

 

こらこら、そっちでもなーい195195

 

わかった、わかった。

 

ゆっくり、歩いて帰ろう356

 

虎鉄の抵抗に遭い、ダイエット 延期363361

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんこ型

2月1日(日)278

 

ひさしぶりに、見晴公園へやってきました。

 

DSCF0019.jpg 

 

しばらく雪が降っていないので、

 

276も融けて無くなり、いちめん358でいっぱいです。

 

DSCF0020_20090202200509.jpg 

 

クンクン457 クンクン457

 

DSCF0021.jpg 

 

まるで、トリュフを探す16ちゃんみたい。

 

 

おやびん『虎鉄~ そろそろ帰ろうか?』

 

虎鉄『 え~195195195 』

 

DSCF0023_20090202200626.jpg 

 

おやびん『虎鉄ど~したの236 顔がおじいちゃんになってるよ236237

 

DSCF0024.jpg 

 

 

最近、虎鉄君。

 

体調も戻って、体重184184です。

 

DSCF0025_20090202200829.jpg 

 

横から見ても、

 

DSCF0026_20090202200854.jpg 

 

後ろから見ても、

 

DSCF0027_20090202200921.jpg 

 

ついでに、上から見ても、

 

コロッコロの、あんこ型352

 

363

 

怖いけど、前からも見てみよう348

 

DSCF0028_20090202200950.jpg 

 

『 うわ405 』

 

DSCF0029_20090202201003.jpg 

 

『 ・ ・ ・ 398 』

 

 

 

 

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
