

桜と雪

予報では、週末大荒れの279はずが、

 

4月25日(土)

 

朝起きると、雨が降ってない。

 

DSCF0017.jpg

 

と、言う事で、

 

函館公園に、「 桜252咲いてかな~ 」 と

 

来てみました。

 

DSCF0019_20090427203400.jpg 

 

噴水46に、水が張られ、

 

DSCF0020_20090427203423.jpg 

 

提灯も飾り付けられ、

 

お花見の準備万端426

 

しか~し、肝心の桜は、まだ咲いていませんでした。

 

DSCF0021_20090427203453.jpg 

 

桜を求めて、夕方の散歩は、五稜郭公園へ、

 

う~ん、少しだけど390咲いてる桜を発見317

 

開花予想、29日かな237362

 

4月26日(日)

 

4月の下旬なのに、

 

高木ブーさん、やってくれちゃいました。

 

DSCF0022_20090427203630.jpg 

 

びっくりの、雪276です。

 

しかも、積もってくれちゃってるし。

 

DSCF0025_20090427203543.jpg 

 

虎鉄は、「 どこかつれてけ~~ 」 と、

 

こんな顔で390アピッてたけど、

 

久しぶりに、家でのんびりさせて頂きました352

 

 

 


波!コンニャロ!!

いや~~ ひさしぶりっす222

 

やっと、時間250が出来たので、

 

虎鉄と、の~~んびり、出かけてきました276

 

DSCF0001_20090416221356.jpg 

 

だ~れもいない、未舗装の山道263を、

 

てくてく登って行くと、

 

DSCF0002_20090416221416.jpg 

 

こんな、景色が317

 

この場所が、どこか分かる190人は、

 

同じ中学校の出身かな237362

 

DSCF0004_20090416221436.jpg 

 

子供のころ、歩いた抜け道319が、

 

まだ、残っていました390

 

DSCF0007_20090416221527.jpg 

 

帰りは、海へ寄り道。

 

海へ着たのは、2回目の虎鉄君。

 

DSCF0008_20090416221556.jpg 

 

見る物すべてに、興味津々184184

 

DSCF0011_20090416221619.jpg 

 

カゴメのうんち294にさえ、クンクンが止まりません。

 

DSCF0012_20090416221643.jpg 

 

しか~~し、

 

虎鉄が今日一番の興味362362362を示したのは 『 波 』

 

逃げた236 と思うと、攻撃236 してくる 『 波 』と

 

しばらく、遊んでいました344

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
