

誕生日

12月22日(木)




DSC_0109_convert_20111223193629.jpg
 




こんにちは



今日で4歳になった、虎鉄です



とは言っても、な~んにも変わった事も無く、




DSC_0106_convert_20111223190134.jpg 




いつもの様に、ストーブの前で暖まっていると



睡魔にやっつけられて、





DSC_0107_convert_20111223191122.jpg 




どんどん、おねむ顔になっちゃいます



あ、 そ~か今日のご飯が、朝も夜もスンゴイ豪華だったのは、



誕生日だったからなんだ




DSC_0110_convert_20111223192332.jpg 





ね~ね~おやつちょうだい



だって、ポーロは別腹なんだもん

2011はこだてクリスマスファンタジー

12月11日(日)



今日は、おとんもおかんも仕事が休み、外は寒そうだけど



がっつりまがなって、2011はこだてクリスマスファンタジー




行ってきました



DSC_0082_convert_20111213214034_20111213215428.jpg 



予想はしてたけど、寒いの何の



とっとと、スープを飲んで退散



DSC_0088_convert_20111213214832.jpg 




会場へ行く前に、3年ぶりに旧函館区公会堂へ寄り道




DSC_0075_convert_20111213215253.jpg 




とっても、綺麗だけど



寒いと、すぐに抱っこをおねだりする虎鉄でした。



DSC_0077_convert_20111213215123.jpg

















カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
