

クリスマスイルミネーション

12月22日(夜)


DSCF0022.jpg 

 

誕生日のケーキ274だよ~

虎『でも、これ274って、僕は食べれないんだよね191

あはは・・・229

 

 

12月23日

DSCF0023.jpg 

 

五稜郭公園へ。

てく276てく276

190

276発見363

 

DSCF0025.jpg 

 

あまりの寒さに、

 

DSCF0027.jpg

 

姉夫婦208209のおそば屋さん 『 おい川 』へ

 

DSCF0026.jpg 

 

冷えた体に、 たぬきそば が234グ~でした。

 

280

元町方面へ。

 

DSCF0028.jpg 

すると、

ヒュ~ ド~~ン 268

DSCF0033.jpg 

 

目の前には花火353

後ろには、

 

DSCF0029.jpg 

 

旧函館区公会堂29

 

よーし、ツリーも見に84行くぞ~355

 

DSCF0035_20081224194138.jpg  

 

虎鉄君。

目が、光ってる42

DSCF0037.jpg 

 

虎 『サンタのお姉~さんも、たくさん踊ってて441

     楽しかったゾ~~184184

 

 

 

 


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旧函館区公会堂

さて、函館では、ダンナたちとは別行動した私と上の娘は、湯の川の市電の駅前で車を降ろしてもらって、市電で函館に移動しました。 上の娘は今回が初めての市電体験になりました。 湯の川から函館までは思っていた以上に長くて、途中で寝てしまいそうになりました。 ...

コメント

非公開コメント

メリクリ

メリークリスマスe-489虎鉄v-339
北海道での初めてのクリスマスですね!
花火は怖くなかったかな・・・
綺麗なツリーとおねえちゃん見られてよかったねぇv-398

へっちゃらさ

メリークリスマスv-255Kenままv-221
僕は男の子だから、花火も雷も、
へっちゃらさv-290
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
