

あけましておめでとうございます

2007年12月22日生まれの虎鉄。


去年のお正月は、故郷の京都で迎えました。

 

だから、今年が我が家で迎える、

 

初めてのお正月です82

 

DSCF0056.jpg 

 

虎鉄のご飯371も、缶詰めお肉をのせたお正月バージョン410

 

ご飯を食べて、一休みしたら お散歩へ。

 

散歩は、またまた函館公園。

 

DSCF0057.jpg 

 

北海池は、氷がはっていました282

 

ここ数日、雪が降っていないので、

 

場所によって

 

DSCF0059.jpg 

 

雪が、有ったり

 

DSCF0058.jpg 

 

無かったり、

 

ラジバンダリ~184184

 

DSCF0060.jpg 

 

全体的には、こんな感じです。

 

258には、

 

次から次と、お客さんが150

 

みんな、虎鉄といっぱい遊んでくれたので

 

DSCF0062.jpg 

 

夜には、『グッタリ』の

 

虎鉄でした261

 

 

 

 

 

 

 

コメント

非公開コメント

負けるな[i:63913]虎鉄

皆に可愛がってもらってよかったね~~

北海道の冬に負けないように、強い男の子になるんだよ

あけおめ~

いくら牛年だからって 牛柄のお洋服・・・ あっ ごめんごめん
虎鉄の地肌?だったのねv-290
おやびんの予言通り しっかりお正月太りしちゃいました・・・
春までにレッツダイエットだわさv-356
虎鉄も寒さに負けず お散歩しないと牛柄のこぶたさんになりますよ~あると思います!  

いーちゃんさん

はい。
びしびし鍛えて、
強い男の子に育てます。

Kenママさん

虎鉄は12Kgで、安定しています。
正月太りも、無縁の様です。
Kenと走って、ダイエットに励んで下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
