

寒さ対策??

2月8日(日)

 

五稜郭公園にやってきました276

 

DSCF0042.jpg 

 

さっきまで、冬フェスティバル441の会場になっていたのですが、

 

DSCF0041_20090211154329.jpg 

 

今年は、完全に雪不足195195

※後ろに見えるのは、2006年4月にオープンした、

   高さ107mの新五稜郭タワーだよ。

 

DSCF0038_20090211154355.jpg 

 

とわ言え、そこは北海道の冬276

 

五稜郭公園の堀の水は、ご覧の通り29凍っています。

 

そこで、寒さ対策のため362362厚着210と脂肪肉を蓄えると、

 

DSCF0032.jpg

 

この二人の様な体形になります424

 

おやびん 『虎鉄、お互いの健康の為、少し走ろうじゃないか355

 

DSCF0035_20090211154547.jpg 

 

虎鉄 『はぁ~236  まじぃ~362362

 

DSCF0033_20090211154526.jpg 

 

おやびん 『よーい ど~~~ん315

 

DSCF0031.jpg 

 

こらこら191 そっちじゃない。

 

DSCF0040.jpg 

 

こらこら、そっちでもなーい195195

 

わかった、わかった。

 

ゆっくり、歩いて帰ろう356

 

虎鉄の抵抗に遭い、ダイエット 延期363361

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

非公開コメント

No title

うわ~~~凄い。
お堀の水が凍るんだ。
琳ママは埼玉・東京・神奈川と関東圏にしか住んだことがないので、
寒さが想像つかないです。ブルブル((((((*´・ω・`)))))
琳太郎は福岡生まれで、
うち(小田原)に来るまでブリーダーさんのところにいたので、
雪を見たことも踏んだこともないです。
一度琳太郎を雪の上を歩かせてみたいのですが、
小田原は中々雪が振らないんだよな…。

所で虎鉄君、足の裏冷たくないんですか?

琳ママさんへ

虎鉄君、ワクチンが終わって、散歩デビューした時は、
もう雪が無かったので、今回の冬が、初めての雪上
体験です。

最初は、恐々って感じで雪を避けて歩いてましたよ。
今は、雪が大好物で雪の中を走り回っては、むしゃむしゃ、
がりがり、食べてます。

靴を履いているワンちゃんも見かけるけれど、
虎鉄は、大丈夫みたいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
