

は~るよ、こい!!

2月17日(火)

 

2日間降った雪276も止み、今日は『ぴーかん278

 

絶好の、散歩日和355

 

こんな日は、あそこへ行こう237

 

って事で、やってきました276

 

DSCF0051.jpg 

 

ここは、この時期かなりの高確率で、か・し・き・り353

 

DSCF0052_20090219133502.jpg 

 

きょうは、どれどれ236237

 

やった~。 やっぱり貸し切りだ~426

 

DSCF0054_20090219133604.jpg 

 

この広いグランドが、か・し・き・り184184

 

さ~ あそぶぞ29

 

DSCF0056_20090219133653.jpg 

 

新雪で遊ぶと、足跡が残って、楽し~ぞ540

 

DSCF0057_20090219133723.jpg 

 

新雪は、味だって・・・190

 

DSCF0063_20090219133853.jpg 

 

『 うぅ~~ん350   ぼぉ~~~のぉ271 』

 

それにしても、良い天気。 まるで春の太陽みたい278

 

DSCF0061.jpg 

 

虎鉄 『 おやび~ん、 僕はど~こ~だフレブル3 』

 

おやびん 『 そこ219 』

DSCF0059_20090219134000.jpg

 

虎鉄 『 え363 見えてました361 』

 

DSCF0062_20090219134019.jpg 

 

虎鉄 『 ちくしょ~  上手に隠れたと思ったのに~195195 』

 

散歩の帰り道、公園へ行くと、

 

ひょうたん池の氷の一部が、今日の陽気で溶けていました。

 

DSCF0067_20090219134051.jpg 

 

何気に覘くと、冬眠75から目覚めた、亀が日光浴を楽しんでいました410

 

 

 

 

 

コメント

非公開コメント

No title

新雪美味しそう。
あれ、虎鉄くん少し痩せられました?

19日の今日は虎鉄君のセカンドバースデーですね。
おめでとうございます。

琳太郎のセカンドバースデーはまだ先なのですが、
思わず幼少の写真をしみじみ眺めてしまいました。

琳ママさんへ

いえいえ、
虎鉄は、たぶん着痩するんだと思います。
実際に、また体重増えています。

元気にセカンドバースデーを、迎える事が出来て、
何よりも、幸せです。

No title

久しぶりです! 虎鉄ますます犬相?が・・・i-229
今日は知り合いのお家に 黒ラブちゃんが迷い込んできまして
どこの子か方々にあたってみたらしいのですが 飼い主さん見つからず・・・
早く見つかると良いのですがね・・・
虎鉄も遊びに夢中になりすぎて 迷子にならないでねi-204

Kenママさんへ

黒ラブの飼い主さんは、見つかりましたか?
最近は、放棄犬も増えているみたいで、
心配ですね。

『ますます犬相?が・・・』って
『ますます可愛くなった』ってことですよね。
・・・ですよね。

写真面白いよ

やあやあ、昨日は大雪でした。
うちの掲示板で虎鉄大人気だわ。しかもヤチカシラやらアオヤギ町が
たくさん出てくるし。たまんないねv-218
アクセスカウンタがv-142v-142v-142回る回る
フレンチブルとかパグとか、心臓弱いからあまり太らせたら
ダメなんだって?
うちのドカ犬も50キロくらいまでいったので、今やっと46キロまで落としました。(ちょっと貧相になったけど)
でも人間様本人は意思が弱くダイエット出来ません。
それにしてもひょうたん池の亀は良く見つけたねえ。

ダン・イケダさんへ

大沼のトンネルを抜けると、雪の量が、全然違うよね。
市内も、22日の午前中、短時間で湿った雪が、
ドカンと降りました。

西部地区は、太陽がすぐに函館山に隠れるから、
降った雪が、なかなか融けないし・・・

フレブルは、大変だとは聞いてたけど、
昔、家にいたアイヌ犬の龍君の10倍以上
手が掛かるね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
