

しもやけ??

2月22日(日)

 

北海道の東側を通過した、低気圧6のせいで、

 

函館にも、湿った重たい雪が、ドカンと降りました276

 

DSCF0068.jpg 

 

ラグビーの日本選手権444準決勝をテレビ288観戦して、

 

すこし、用事を済ませてから、散歩へ行くと、

 

いつも、虎鉄が登って遊ぶ土手もこの通り30

 

DSCF0069.jpg 

 

後ろ足が、『 びろ~~ん 』と延びたまま、スリップして立ち往生。

 

DSCF0071.jpg 

 

いつもより、遅い時間に来たお陰で、五稜郭公園はライトアップ352されて、

 

とっても、綺麗です。

 

DSCF0081_20090223202815.jpg 

 

思わず、写真を212撮りまくり。

 

DSCF0075_20090223202651.jpg 

 

気分は、紀信かアラーキー237

 

DSCF0084_20090223202841.jpg 

 

さらに、乗ってきて 『 パシャ2 パシャ22 』

 

DSCF0086.jpg 

 

虎鉄 『 おやびん。 寒くなってきた。 もう帰ろう 』

 

DSCF0079_20090223202743.jpg 

 

おやびん 『 ゴメン195  ゴメン195195  じゃあ、雪のない所歩いて帰ろう 』

 

DSCF0088.jpg 

 

虎鉄 『 足冷たい。 ダッコして238 』

 

ちょっと、過保護じゃねぇ362

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

非公開コメント

No title

虎鉄くん、あまえんぼかわいいですねー。
五稜郭公園ってこんなにライトアップされているんですね。
今度TOHを連れて行ってみようかな。

No title

なんかリードが光ってるんだけど・・・
自光式のリードなの?ストロボじゃないよね。
どうも写真を見るとTDLのエレクトリカルパレードの曲が
頭から離れないんだけど・・・
まさか点滅とか光が流れたりしないよねe-484

No title

虎鉄兄~ だらしないぞ歩け。。。
俺はパパさんが久しぶりに休みなんで 暴れてくる~
早く春が来ないかな~

TOHママさんへ

平日の夕方に、結構な確率で、
虎鉄は、五稜郭公園に出没します。
虎鉄以外にも、フレブルが遊びに来てますよ。

ライトアップは28日までみたいです。
(確か、PM5時から点灯します。)

TOHくんのブログも見てますよ。
Amebaって、コメント入れたい時も、
Amebaに登録してからじゃないと、
出来ないんですか?

ダン・イケダさんへ

いたって普通のリードだよ。
たぶん、白い部分がストロボに反射してるんだと
思う。(言われて初めて気がついた)

電球もいたって普通の付きっぱなしの電球だけど、
昨日の夜、結構な数を割られたみたいだね。
さっきニュースでやってた。

札幌MACさんへ

過保護に育ててしまったみたい。
たまに、上下関係だけは、きっちり教えてるけど。
めんこくてさ・・・。

まだ、1カ月以上忙しい時期が続くけど、
お互い、頑張りましょう。

No title

ぜひ五稜郭公園でお会いしたいですネ。

アメーバはアメーバ会員でなくてもコメントできますよ★
見て下さってるんですね!うれしいです。

TOHままさんへ

TOHままさんのブログへ、
コメント、出来ました。

ブログの更新、頑張ってますね。
フレブルひろばには登録したんですか?

No title

しつこくコメントごめんなさい笑。
さっき五稜郭公園に行こうと駐車場に車を入れたのですが
だんだん雪が強くなって公園に入らず帰ってきました;

フレブルひろばには掲載待ちの状態です。
早く載らないかな~

TOHままさんへ

虎鉄は、今日も五稜郭公園に出没していました。
最近は、寒いと虎鉄がとっとと帰ろうとするので、
今日も30分位で散歩終了でした。

ひろば、楽しみですね。
新着サイトで紹介されると、2~3日はグ~ンと
アクセス数が上がりますよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
