

負けず嫌い

3月4日(水)



今日は、暖かかった278ので、フード付きのダウンジャケットから

 

スタジアムジャケットへ着替えて、散歩へ出発です355

 

DSCF0011_20090304183536.jpg 

 

とは言え。

 

276はまだまだ残っていて、

 

雪の下から、土が出てくるのが不思議362362362なのか、

 

ご覧の通り30 勉強中119

 

DSCF0013_20090304183618.jpg

 

a363

 

虎鉄のお腹の具合を心配下さった皆さん。

 

拾えるくらいの、コロコロうんち283に戻りました。

 

たぶん、もう大丈夫です218

 

DSCF0014_20090304183724.jpg 

※モザイク処理済

 

スタスタ歩いて家路に向かう、虎鉄君30

 

DSCF0016.jpg

 

何をそんなに急ぐんだい362

 

写真94でも撮りながらゆっくり帰ろうよ。

 

DSCF0018.jpg 

 

ふぅんが~~184184191

 

早く帰って、コットンボールで遊びたいのフレブル3

 

DSCF0022_20090304183856.jpg 

と言う事で。

 

おやびんVS虎鉄

 

試合開始41

 

DSCF0023_20090304183917.jpg 

 

虎鉄 『 えへへ343 おやびんに勝ったもんね441 』

 

おやびん 『 バ~カ364364  虎鉄の歯が心配だから、手を放したんだよ 』

 

どっちも、負けず嫌い。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

非公開コメント

今日は本当に暖かかったね。わたしも陽気に誘われて五稜郭公園を散歩して桜の枝の剪定しのを貰って来ましたよ。
蕾が一杯。コテちゅは昨年 見た桜を覚えているかな?

No title

虎鉄くん、おなか治って良かったね♪
今日はほんとポカポカ陽気でしたね~
五稜郭公園リベンジを試みたのですが、わたしのおなかの調子が良くなく、断念。。。

次回は必ず!
週末は五稜郭にはいらっしゃらないですか??

ら・ら・あちゃさんへ

つぼみGETしたんだね。
火曜日はお疲れ様でした。
楽しかったっす。
次の飲み会は、花見かな?
花見は虎鉄も参加だよ。

TOHままさんへ

今週末は、天気が良ければ、三時半か四時位から、
出没予定です。
今日も行ってきましたが、雪が溶けてぐちゃぐちゃでした。
虎鉄は、帰ったら速攻で足洗いへ連行されました。


No title

今日の昼頃に大沼に居なかった?
コテツそっくりのやつが軽の助手席に乗ってるの見たので
アレッ?と思いました。

それはそうと、虎鉄ってジョジョの奇妙な冒険 イギーと同じだよね。

あんまり人間と同じ味付けのもの食べさせちゃダメだよ~

ダン・イケダさんへ

大沼に、行ってたとしたら、連絡するって。
今日は、仕事場にずっと居たよ。
最近フレンチ増えてきたみたい。
イギーも、モデルはフレンチかな?
食べ物は可哀想なくらい、必要な分と、
安全な物しか与えてない、
ホント、手の掛かる奴さ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
