

ともだちのわ!

3月8日と9日で遊んでくれた、お友達。

 

だいぶ暖かくなってきました298

 

散歩に出かけても、たくさんのお友達と、遊べます184184

 

で、今日は僕のお友達を紹介します。

 

DSCF0034.jpg 

 

ラッキーお兄ちゃんは、とっても優しいんだ155

DSCF0026_20090309232155.jpg 

 

クリームの兄貴は強くて、僕の憧れさ155

DSCF0040_20090309232233.jpg 

 

今日、初めて会ったコタロウ君。155また、遊んでね。

DSCF0028_20090309232410.jpg 

 

lalouちゃん、155 何度も抱きついて「ゴメンナサイ」

 

DSCF0041_20090309232309.jpg 

 

とら君 155は鼻ぺちゃ軍団に囲まれても、孤軍奮闘

DSCF0027_20090309232829.jpg 

 

リックは155僕の弟分ってとこかな

DSCF0042_20090309232455.jpg 

 

みんなで遊ぶと、とっても楽しいんだ441

DSCF0036.jpg 

 

おやびんのカメラの212腕が悪いので、今回上手に写真が撮れなくて、

紹介できなかったお友達『ゴメンナサイ』195195

今度は上手に写真を撮るね。

 

DSCF0033_20090309233339.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

非公開コメント

次回はぜひ!

いやーん、混ざりたかった!笑

ラッキーくんには会ったんですけど、一足遅かったんですね。
今度からは五稜郭公園に休みの日は連れていこう!と心に決めたわたしたちです。

わ~!かわいいー!

虎鉄の友達は、どの子もかわいいねぇ~!
私も飼いたくなっちゃうよー!!

TOHままさんへ

天気や芝生の状況で、皆の遊び場が微妙に変わるので、
来た時は、上手に探して下さいね。
友達の輪の面々に会ったら、虎鉄を見かけたか聞いてくれると
教えてくれると思います。

近所のおばちゃんへ

先日は、どーもでした。
今年も花見の時連れて行くので、
遊んでやって下さい。

さっそく遊びにきました

チワワのチョコ、プリン、あずき、こえだのかぁちゃんです。
うちの子達は、他のワンコと絡まないので陰が薄いでしょうが、飼い主の私は、あのワンコがいっぱいの場が大好きです。
パグ、フレンチブルを飼いたかった私にとって、虎鉄くん、ラッキー、クリーム、ラルちゃん、可愛くてしょうがありません。
これからも、仲良くしてくださいね。

あずきのかーちゃんさんへ

今日は、遊んでもらってどーもでした。
虎鉄は、久々に思いっきり走り回ったおかげで、
ご飯を、旨そうに食べて、後は爆睡しています。
また、遊んで下さいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
