

みかけだおし!?

3月19日(木)

 

久々に早い時間から散歩へ出発276355

 

虎鉄も、ジャージに着替えて気合い十分41

 

走る気、満々です4141

 

DSCF0044_20090319204115.jpg 

 

ところが、

 

286134誰もいない195195

 

と思ったら、次から次へ、来ました来ました、お友達238

 

DSCF0055_20090319204230.jpg 

 

あずきとこえだの、チワワの親子390

 

DSCF0053_20090319204332.jpg 

 

同じく、チワワのクレアは390

 

虎鉄が散歩デビューした頃からのお友達10

 

DSCF0051_20090319204438.jpg 

 

ここちゃんは、最近ちょくちょく、会うようになったよ390

 

DSCF0049_20090319204511.jpg 

 

デン兄ちゃん、後ろ向きの写真でゴメンネ356390

 

DSCF0057_20090319204549.jpg 

 

lalouちゃん390の登場で、虎鉄のハシャギっぷりもMAX184184

 

DSCF0058_20090319204634.jpg 

 

そこへ、クリーム兄貴390も参加して、

 

虎鉄、走る355  走る355   走る355

DSCF0056_20090319204810.jpg 

そして、誰より先に疲れ果て229

お腹を芝生にくっつけて、クールダウン127

 

おやびん「 おいおい、虎鉄君。 

気合いの、ジャージは みかけだおし かい236 」

 

DSCF0043_20090319204837.jpg 

 

「 なにか~3 」

 

と、振り向く横顔に、早くも哀愁漂う、虎鉄君でした。

    

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

非公開コメント

ご無沙汰です

何だかんだと忙しい日々を送ってましたが やっと一息・・
でも虎鉄部屋は毎日のようにのぞいていましたよ~
おやびんが更新さぼってるなーとかv-290
虎鉄のお友達 皆さんかわいいですね~~v-286
ジャージスタイルもナイスですよ 虎鉄v-426
虎鉄 これからもたくさんのお友達と仲良く遊んでねv-298

おっと!

またまたみんなに会えず・・・

先週、クリームくんママにみんなが集まる秘密の場所を
教えてもらいました。

虎鉄くんと走りたいよー。

Kenママさんへ

いつも、のぞいてもらって、どーもです。
更新は、ネタ用の良い写真がなかなか
撮れなくて、間隔が開いてしまいました。
月曜日から、仕事が一年中で一番の繁忙期
に、入る為、さらに更新が遅れるかも知れません。
ジャージは誕生日プレゼントの貰い物です。
プレゼントしてくれた人の、センスが光ってます。

TOHままさんへ

20日(金)は、祝日だったせいか、総勢20WAN位の
大集合でした。
ところが、
21日(土)は、ガラガラ。
虎鉄は、皆と遊べずションボリです。

No title

こんばんは

おおっ~~~~~~。
雪が無い。
虎鉄君が軽装になってる。
春なんですね~。

虎鉄君ジャージ似合っていますね。
虎鉄君はスプリンターとかの陸上ではなく、
柔道とかレスリングとか格闘技系の運動選手のようですね。

最後のお顔なんか、
選手を通り越してコーチのような貫禄ですね。

琳ママさんへ

街中の雪は、ほぼ無くなりました。
桜の開花は、約1か月後という感じです。

先日、散歩の途中でハシャギ過ぎ、
ジャージのファスナーが全開に、すると、
それを見た人から、『昭和の不良みたい』と
言われてしまいました。

確かに!!

No title

あずきとこえだ、ブログに載せてもらって、ありがとうございます。
初めてですv-238
クールダウンしてる虎鉄くんの姿、可愛すぎます。
20日は、色んなワンコがいっぱいで、幸せでしたv-10
21日は、少なかったんですねv-239
虎鉄くん残念でしたね。また、来週は天気が悪そうなので、
散歩困りますねv-12

あずきのかあちゃんさんへ

はじめての、ブログ登場だったのに、
あずきちゃんの写真、後ろ向きでゴメンナサイ。
また、写真撮らせて下さいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
