

ふれんちぱーてぃー

週末の2日間、

 

たくさんの、お友達M.ダックスshihtzuクロブチと、遊んで頂きました287

 

もちろん、フレブル仲間も、今年1番の大集合です424

 

3月28日(土)

「 誰か来ないかな~ 」

DSCF0059_20090329175432.jpg 

男道修業中の虎鉄君。

夕陽の光を背中に受けて281

DSCF0060_20090329175523.jpg 

表情キリリ237

イ~カンジ238

DSCF0062_20090329175553.jpg 

すると、そこへ。

やってきました276  BUHI×3355

DSCF0066_20090329180449.jpg 

左から、ウィル君。 lalouちゃん。 クリームにぃーやん。

虎鉄君。 さっきまでのキリリ顔はどこへやら236

EROEROおやじに大変身239

DSCF0065.jpg 

目が完全に、いっちゃってます195195195

DSCF0068_20090329180647.jpg 

これには、仲良し、ラッキー君も呆れ顔でした。

3月29日(日)

昨日は、失礼しました356

EROEROハートを、心の奥へ押し込んで、

本日も、出動です。

すると、さっそく。

DSCF0074.jpg 

久々、バンプー君390とご対面。

DSCF0082.jpg 

ず~と遊びたかった、TOH君390(1番右)とも逢う事が出来て、

 

みんなで、少し視力が弱くなったゴールデンの大ちゃんのお供です。

 

DSCF0075_20090329181028.jpg 

 

3月8日に初めて遊んだ、コタロウ君390(左端)とも、

 

また、逢えました441

 

DSCF0081_20090329181130.jpg 

 

BUT363

 

虎鉄は今日も、油断するとこんな変顔390してました。

 

DSCF0070_20090329181200.jpg

 

えへへ。

 

2日間で BUHIフレブル3×7 の大集合でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

非公開コメント

No title

あああああ!!バンプー君とかTOH君とか大ちゃんとか来てたんだ
いいなぁ~
アイアン・タイガー(虎鉄)君 凛々しいねー(笑)

ちなみに今日は七飯のDogcafe「DOG!COM」にAM11:45~PM4:30まで居ました・・・ ラルがワンコと遊んでた時間 正味3時間・・・タフすぎる

No title

虎鉄君、夕陽の光が似合いますね~。
それにしても、BUHIの皆さんプリップリのいい体格ですね。
何を食べさせています?
琳太郎に後200~400g皮下脂肪付けたいんですよね。
ちなみに琳太郎には、通常量のフード+おやつを与えています。

lalouパパさんへ

いつもの事だけど、
lalouのスタミナ凄すぎ。
虎鉄は、みんなと遊ぶ時は、走るけど、普段の散歩の時は、
ほとんど走りません。
走るとゲロるし・・・・。
まー見た通りの、瞬発系って事かな・・・?

琳ママさんへ

虎鉄の最近のご飯は、
SupremoとAVO・LambMeal&Riceを
半々で100g計量カップに1杯、その上に
Cesarのレトルトタイプを1/2トレイ乗せて
1日2回食べています。
父親も足が短くて、虎鉄とよく似たガッチリ
体型なので、遺伝の要素も強い様な気も
します。

No title

う~ん、いつ見てもかわいいWANくん達v-238
その中にケンが仲間入りしたら・・・怖いv-40想像した
だけで怖いわv-355
話変わりますが おやびんカメラの腕あがりましたね~
おやびんか?ちょびんの方かな?(ちょびんって誰やねんv-8

Kenママさんへ

するどい!!
実は、仕事が忙しくて、土日の散歩と、
写真は、ちゃびんが担当しました。
文章は、おやびんの力作だよ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
