

桜と雪

予報では、週末大荒れの279はずが、

 

4月25日(土)

 

朝起きると、雨が降ってない。

 

DSCF0017.jpg

 

と、言う事で、

 

函館公園に、「 桜252咲いてかな~ 」 と

 

来てみました。

 

DSCF0019_20090427203400.jpg 

 

噴水46に、水が張られ、

 

DSCF0020_20090427203423.jpg 

 

提灯も飾り付けられ、

 

お花見の準備万端426

 

しか~し、肝心の桜は、まだ咲いていませんでした。

 

DSCF0021_20090427203453.jpg 

 

桜を求めて、夕方の散歩は、五稜郭公園へ、

 

う~ん、少しだけど390咲いてる桜を発見317

 

開花予想、29日かな237362

 

4月26日(日)

 

4月の下旬なのに、

 

高木ブーさん、やってくれちゃいました。

 

DSCF0022_20090427203630.jpg 

 

びっくりの、雪276です。

 

しかも、積もってくれちゃってるし。

 

DSCF0025_20090427203543.jpg 

 

虎鉄は、「 どこかつれてけ~~ 」 と、

 

こんな顔で390アピッてたけど、

 

久しぶりに、家でのんびりさせて頂きました352

 

 

 

コメント

非公開コメント

No title

兄貴からこっちも寒いッス
だから散歩も日曜日は休みました・・・
だから家で大暴れ・・・したっす

No title

…桜これからなのですね。
日本列島は長いということを改めて実感しました。

おおっ、雪もふってる。

でもきっと満開の桜は直ぐ近くまできているよ。
虎鉄君楽しみだね。

奇麗な桜写真アップされるのを楽しみにしていま~す。

札幌マックさんへ

マック、函館に来る日は決まった?
第2・第4日曜なら、休みです。

琳ママさんへ

桜、やっと咲き始めました。

近日、桜の写真をUPします。

お楽しみに!!

No title

昨日は、ありがとね!
すぐ帰っちゃったのが残念だったけど・・・
でも、虎鉄の大きくなったのにはビックリしましたよ!
今度また、ゆっくりと・・・

近所のおばちゃんさんへ

毎年の事ながら、花見の指揮取りお疲れ様でした。

最近は、同期会のイベント、欠席ばかりで・・・・。

今度、ゆっくり参加します。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
