

ボーンとササミ

皆さん。

 

ひさしぶりっす364

 

6月3日(水)

 

DSCF0084_20090603203242.jpg 

 

チャッチャチャ~ス221 虎鉄だすフレブル3

 

昨日も、おやびんは札幌へ日帰りで行ってきたッス448355

 

留守番を頑張ったご褒美に、

 

朝から、函館公園へ連れて来てもらったッス46

 

DSCF0085_20090603203311.jpg

 

それと、大好きな238

 

ナイラボーン3030を、お土産に買って来てくれたッス441

 

DSCF0088_20090603203527.jpg 

 

今、一番のお気に入りで、

 

 

DSCF0089.jpg 

 

葉巻風に、くわえてみたりたばこ

 

DSCF0092.jpg 

 

両手で押さえて、歯磨きしたりハブラシ

 

朝から晩まで、

 

ぼ~ん184 ぼ~ん184184 ぼ~ん184184184 っす

 

DSCF0094.jpg 

 

夕方の散歩は、五稜郭公園っす298298

 

最近、おやびん、悪企みをしています。319

 

昔から、カラスからすを飼いたかったらしく。

 

 

DSCF0093.jpg 

 

最近、巣から落ちたらしい、小さな子供のカラス2929が、

 

気になって、仕方がないみたいッス。

 

DSCF0095_20090603203826.jpg 

 

お気に入りの、ウンチうんちスポットへ行くと362237

 

ありゃりゃ361

 

すっかり草刈りをされてしまっていました。

 

だけど、ウンチ294は、するけどね。

 

DSCF0096_20090603203846.jpg 

 

もうひとつ、最近のお気に入りを紹介するね。

 

それは、鶏肉のササミ2929

 

おやびんが、仕事の合間に茹でて鍋くれるんだ。

 

DSCF0001_20090603203959.jpg 

 

さ~ ササミの乗った晩御飯375ができるまで

 

ひとねむりしよ~っと261

 

 

 

コメント

非公開コメント

No title

虎鉄くーん、久しぶりだね!

最近TOHは五稜郭公園に行ってなくて(連れて行ってあげれなくて)ご無沙汰だね・・・

ササミはTOHも好きだから、今度一緒にササミパーティしましょう。
TOHのまま、いっぱい茹でるからね!笑

TOHままさんへ

ひさしぶりっす!

毎晩、おやびんは、ビールのおつまみに、
虎鉄は、寝る前のおやつに、ササミを、
一緒に食べてるっす!!

TOHくん、ボーンもおすすめだよ。

No title

日帰り札幌お疲れさんどすe-444
私も今月中には行って来たいと思っていますが・・・
虎鉄 本当に久しぶりですね ボーンのお土産良かったねe-265
おやびんにたくさんササミ茹でてもらってね(ササミはヘルシーv-532

Kenママさんへ

明日、行ってきます。

ただいま、アメリカから国際郵便で、
新しい、ボーンを取寄せ中。

今度のは、もっと堅いらしい。

勇ましい写真

おひさしぶり~♪
撮影のアングルが犬目線になったね!
先月病院で
狂犬病注射・血液検査・エキノコックス検査・フィラリアの薬と
ひととおり健康診断もおわり、1年で5キロのダイエット(犬です)も成功し
安心して走り回っています。
と思ったら、フロントラインを刺すのを忘れてダニをくっつけて帰りました。
ダーニーズマウンテンドッグと呼んでいます。
虎鉄なら短毛だから見つけやすくて良いね。
うちのはでっかくなるまで気がつかないさ。
笹薮には気をつけてね!
たまに見に来てますよ。

大沼のダンさんへ

カメラのアングルは、いろいろアドバイスをくれる姉妹がいて、
その通りに写して、UPすると、今回みたいに、あちこちから、
お褒めのコメントが来るのさ。
そ~すると、『ほらね~』となって、肩身が狭いのさ。
自分の、写真のセンスの無さにグッシャリさ。

虎鉄は、ますます頑固になって、今日も親子喧嘩さ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
