

あじぃ~

6月27日(土)

 

アスファルトを避けて、

 

函館公園へ車448に乗って散歩に来ました355

 

駐車場からの足取りも スタスタ スタスタ 軽やかです。

 

DSCF0010_20090627221748.jpg 

 

しか~し。

 

涼しい場所127を見つけては、さっそく一休み。

 

DSCF0012_20090627221815.jpg 

 

誰かが、通っても、

 

顔だけ上げて、歩く気全然無し。

 

DSCF0013_20090627221838.jpg 

 

 

やっと歩いたと思ったら、

 

あらあら、カメも気持ち良さそうに、甲干し

 

DSCF0016_20090627221858.jpg 

 

虎鉄は、と言えば。

 

またまた、ゴロン。

 

DSCF0019_20090627221925.jpg 

 

水をくれ~

 

ごくごく

 

うんめ~

 

ZZZ~

 

DSCF0020_20090627221956.jpg 

 

 

虎鉄君!

 

歩いてる時間より、休んでる時間の方が、

 

全然、長いんですが・・・。

 

 

DSCF0021_20090627222026.jpg 

 

一応、クンクン417 ジャ~96 と

 

やることは、やって。

 

やっとの思いで、帰っては着たけど。

 

DSCF0024_20090627222047.jpg 

 

帰ってからも、濡れタオルで、

 

体を冷やしてもらう、

 

とっても暑がりの、虎鉄でした。

 

 

 

   

コメント

非公開コメント

No title

うけるー!!
虎鉄は、何しても似合うね~!

近所のおばちゃん さんへ

そ~なのさ!!
何しても似合う ところは、
まるで、自分を見てるみたいさ!!!

ところで、みんなは元気ですか?
よろしく伝えておいて下さい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
