

五稜郭公園

9月15日(火)

 

 

午後からの天気予報は雨279なので、

 

 

朝から、五稜郭公園で散歩です355

 

 

DSCF0076_20090920160422.jpg 

 

 

今回は、五稜郭公園を案内するね81

 

 

最初に見えてくるのは、五稜郭タワー、

 

 

2006年4月にOPENした新タワーは、高さ98Mなんだ494

 

 

DSCF0090.jpg 

 

 

橋を2つ渡って、

 

 

DSCF0071_20090920160645.jpg 

 

 

おしっこを96しながら歩いて行くと、

 

 

DSCF0072_20090920160711.jpg 

 

 

復元工事中の函館奉行所庁舎が見えてきたよ。

 

 

最近、シートが外されて、工事の進み具合がよく分かる様になったよ。

 

 

DSCF0073.jpg 

 

 

緑がいっぱいで、気分サイコ~184184184

 

 

DSCF0077.jpg 

 

 

蝉の声が消え、トンボの姿が増えた公園で、

 

 

チョウチョ発見364

 

 

DSCF0088_20090920161434.jpg 

 

 

つづいて、カモさん親子発見364364

 

 

DSCF0079_20090920161400.jpg 

 

 

まだまだ、ついてきてよ~184184184

 

 

DSCF0081_20090920161511.jpg 

 

 

スタスタ276282

 

 

DSCF0082_20090920161537.jpg 

 

 

スタスタ2763

 

 

DSCF0083_20090920161558.jpg 

 

 

ゲホ・ゲホ198  オェ~195195195

 

 

DSCF0084_20090920161648.jpg 

 

 

疲れた~356  休む~356

 

 

DSCF0085_20090920161625.jpg 

 

 

も~歩かないもんね~フレブル3

 

 

DSCF0086_20090920161710.jpg 

 

 

歩かせようとしても、

 

 

あーして329こーして329抵抗してやる~41

 

 

 

DSCF0087.jpg 

 

 

 

虎鉄359 重たいんだから、

 

 

さっさと起きて、歩きなさい359359

 

 

DSCF0091.jpg 

 

 

虎鉄。

 

 

1歳と9カ月。

 

 

体重13Kg。

 

 

まだまだ、

 

 

男道、修行中!

 

 

 

 

 

コメント

非公開コメント

お久~(^-^)

虎鉄 相変わらず修行中ですなv-91
どんどん秋が感じられるよねv-34
ケン君は暑いの苦手だけど 私はやっぱり夏が良いな~v-473
おやびん 大会に向けて特訓してたかなv-444
忙しいでしょうが 頑張ってね~~v-218
虎鉄 次回更新楽しみにしてますよv-238

Kenママさんへ

トゥース!!
仕事着が、半袖から長袖に変わりました。
夜は、虎鉄が布団を占領するので、
スエットの上下を着込んで、畳に押し出されて
寝ています。
更新は、この後する予定。
あくまでも・・・ 予定。

久しぶりに カッコイイパイドちゃん見ました!

始めましてひろばから遊びにきました~
虎鉄君カッコイイパイド君ですね、顔スタイル凄く気に入りました、
虎鉄君京都出身なんですか?

もしかして ワンライン犬舎では?
独特な顔 スタイルが、、、
宜しかったら教えて頂けませんか?

それと私のブログでリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
突然すいませんでした~
またちょくちょく遊びに来させて頂きま~す。

あくびパパさんへ

いやいや、ラムちゃんの個性的な、
顔とスタイル、ブットイ感じ「最高です。」

しかも、同じ犬舎の出身みたいですね。
コタロー系の血統だとすると、親戚ですね。

リンク、宜しくお願いします。
また、遊びに来て下さいね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
