

日帰り旅行

9月22日(火)

 

 

シルバーウイーク中、1日だけ休みが有ったので、

 

 

日帰り旅行へ、行ってきました。448355

 

 

ルートは、TOH君情報を、丸パクリ。

 

 

TOH君、情報アリガトウ218

 

 

まずは、ハーベスター八雲へ、

 

 

お昼ごはん375を、オーダーして、出来上がるまでの間、

 

 

散歩していると、ヒツジさん発見344

 

 

DSCF0003_20091004194037.jpg 

 

 

虎鉄 「ちゃ~す。おいら虎鉄」

 

 

DSCF0004_20091004194106.jpg 

 

 

虎鉄 「はじめまして」

 

 

DSCF0005_20091004194129.jpg 

 

 

虎鉄 「 ヒツジさんも、顔 でかいね・・・ 」

 

 

などと、遊んでいると、お昼ごはんができたので、

 

 

テーブルを求めて、道路を挟んで向かいに在る、

 

 

噴火湾パノラマパーク47へ、移動。

 

 

DSCF0009_20091004194158.jpg 

 

 

高カロリーのお昼ごはんを、

 

 

こんな、自然の中でパクパク271

 

 

DSCF0010_20091004194228.jpg 

 

 

虎鉄もささみを、パクパク。

 

 

DSCF0014_20091004194252.jpg 

 

 

もぐもぐ、「 うん~め~ 」

 

 

DSCF0015_20091004194313.jpg 

 

 

よ~し。

 

 

お腹も膨らんだし、次、行くぞ~。

 

 

んでもって、ニセコ 到着。

 

 

DSCF0020_20091004194507.jpg 

 

 

この、箱みたいの何んですか236

 

 

DSCF0021_20091004194550.jpg 

 

 

動いてるんですが236

 

 

DSCF0022_20091004194641.jpg 

 

 

どんどん、上がってますが236

 

 

DSCF0026_20091004194715.jpg 

 

 

真っ白ですが~~236

 

 

DSCF0027_20091004194735.jpg 

 

 

山頂付近は、見事にガスってて、とっても寒かったです。

 

 

注:Tシャツ1枚で、山頂まで行ってしまった、おやびん(談)

 

 

DSCF0028_20091004194758.jpg 

 

 

 

 ゴンドラ乗り場には、ドッグランもあったので、

 

 

入ってみると、

 

 

DSCF0031_20091004194826.jpg 

 

 

さすがニセコ。

 

 

ベンチが、スノーボードでした。

 

 

帰り道、ニセコチーズ工房で、食料を買い込み、

 

 

DSCF0032_20091004194907.jpg 

 

 

とっても楽しい、1日でしたフレブル3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~行ってきたんですね!
おかえりなさい♪

今度ぜひ一緒にどこか行きたいですね★

No title

血のつながりって怖いわ~v-12
偶然にも9月22日は 私もたいぽんとぶらり二人旅へ・・(ハゲポン仕事だったしe-440
最初はハーベスター八雲・・の予定だったんだけど気が変わり
洞爺~伊達方面へ変更e-455
きっと嫌な予感がしたのかも・・・v-8
でも予定通り行ってたら 虎鉄に会えたのにね~残念
今度出掛ける時は お知らせします(^^)v

TOHままさんへ

アドバイスをもとに行って参りました。
生憎のお天気で雨雲に追いかけられながらでしたが、雨には運良くあたらず楽しいドライブでした。

最近寒くなったのでべったりの甘えん坊虎鉄になってますよi-179
TOHくんはどうですか・・・?

今度一緒にお出かけしましょうねi-205

Kenママさんへ

ハーベスター八雲は、距離的にも気軽に行けるし、
食べ物有るし、Kenも入れるし、お薦めだよ。

堤防も近いし、雪が降る前に、釣り竿積んで、
是非行ってきて。

暖かい所なら、同行するよ~。

No title

初めまして~
あくび一家から お邪魔してます

虎鉄くんのボディー素敵ですぅ 何かが 他のブヒちゃんたちと違います
惚れ惚れしますぅ それにおっとこ前で きゃっちょええv-10
おいらが男のこでなかったら ほれちゃうぜい

ほんまに素敵です
隊長も北海道住まい 札幌ですが・・

おいらのところにもおいで下さいな
きっと癒されるに違いないでしょう
また来させてもらいます

ではでは 醍醐隊長SATOでした

醍醐隊長SATOさんへ

初めましてです。

醍醐君、表情がめちゃめちゃ癒し系ですね。

醍醐君&SATOさんは、札幌住まいなんですね。

今年の夏、2度程
虎鉄と札幌へ行きましたよ。
円山公園を散歩しました。

あまり更新できませんが、
また、遊びに来て下さいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
