

快適散歩コース

11月1日(日)

 

 

オッス363

 

 

ひさしぶり222

 

 

DSCF0075_20091106185320.jpg 

 

 

昨日、函館にも雪が降ったんだ276

 

 

雨で、道路が濡れただけでも、散歩に行かないオイラのために、

 

 

天気が良くない日の散歩は、最近ここへよく来るんだ。

 

 

DSCF0069_20091106185434.jpg 

 

 

ここ、千代台公園は、野球場や30

 

 

DSCF0047_20091106185629.jpg 

 

 

陸上競技場30

 

 

DSCF0052_20091106185648.jpg 

 

 

少し歩くと、緑22もいっぱい。

 

 

DSCF0067_20091106185503.jpg 

 

 

大好きな、くんくんポイントもいっぱい。

 

 

DSCF0066_20091106185942.jpg 

 

 

外周路は、水捌けがとっても良くて218

 

 

あんまり、足を濡らさないで歩けるし276

 

 

景色も、とってもキレイなんだ。

 

 

DSCF0049_20091106185724.jpg 

 

 

今日は、寒かったせいか、きょろきょろしてたけど、

 

 

DSCF0072_20091106190119.jpg 

 

 

散歩してたのは、オイラだけ195195195

 

 

DSCF0073_20091106190134.jpg 

 

 

どこかで、オイラを見かけたら、声を掛けてねフレブル3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

非公開コメント

No title

こてっちゃんに会いたい~

いつも競馬場の駐車場でこてっちゃん居ないか
そわそわしています。

TOHがまたおすもうしたいって♪

また遊ぼうね!

TOHままさんへ

虎鉄もTOH君と逢いたがっていますよ。

TOH君はいつも何時頃お散歩してますか?
虎鉄は、朝はおやびんと8:30頃から
夕方は、おかんと天気次第で3時から6時の間くらいに
お散歩しています。
競馬場へは、夕方のお散歩のほうが沢山行っていますが、
朝も時々お邪魔してますよ。

また、遊んでくださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
