

悩み

12月6日(日)

 

 

トゥ~ス219

 

 

寒い朝は、なかなか布団から出られない、虎鉄です127

 

 

DSCF0092_20091206162059.jpg 

 

 

最近、僕の大胸筋が、また成長したみたいで303

 

 

サイズの合う服が、なかなか見つからないんだ210

 

 

そんな中、今冬276可愛いフリースをゲット237

 

 

DSCF0088_20091206162123.jpg 

 

 

フードも付いてるし、

 

 

DSCF0087_20091206162148.jpg 

 

 

似合ってるだろ~184184184

 

 

去年から着ている、ラブ&ピースジャンパーは、

 

 

どうにか、着れるけど、

 

 

DSCF0078_20091206162234.jpg 

 

 

同じく、去年から着ている、ダウンジャケットは、

 

 

ファスナーが、閉じないし195195195

 

 

DSCF0081_20091206162251.jpg 

 

 

KENママに貰ったジャージは、フィットジャージになっちゃった259

 

 

DSCF0084_20091206162317.jpg 

 

 

237 カッパはね、サイズはバッチリなんだけど357

 

 

雨の日279の散歩は、おいらが大嫌いなんだ。

 

 

DSCF0089_20091206162335.jpg 

 

 

この前、スリードッグベーカリーさんから、ジャンパーを

 

 

買ったんだけど、サイズが合わなくて、返品したんだ(ゴメンナサイ)

 

 

その時、とっても親切に対応してくれて、

 

 

幸せな気持ちになれたんだ。

 

 

スリードッグベーカリーさん、ありがとうございました。

 

 

あと、皆さんに質問です。

 

 

最近、虎鉄君フレブル3

 

 

朝ごはんの時、リンゴやナシをすりおろして、1/8個位

 

 

毎日、主食のドライフードとは別に食べています。

 

 

ウンチや皮膚等に、目立った変化は無いです。

 

 

リンゴやナシを毎日食べると、何か問題はありますか?

 

 

ご存知の方、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

非公開コメント

No title

虎鉄っつぁん、どんどん大きくなりますね~

うちも今日押入れの掃除をしていたら
TOHの服が出てきて着せてみたら
マジックテープが「バリッ」とやぶけました。

リンゴ&梨は毎日ではないですが、あげた事はあります~
ちっちゃく噛み砕いてあげたらおいしそうにシャリシャリ食べてました。
甘くておいしいのかな?
ウンチや皮膚に問題なければよさそうですよね。

TOHままさんへ

先日、朝の散歩で太っちょ虎鉄を抱っこして
ギックリ腰をやっちまいました。
寒い朝は、要注意です。

虎鉄は、天気が悪い日は散歩に出ても、
おしっこを1~2回だけ済ませると、家へ、
Uターンします。
運動不足で、ますます太りそうです。

リンゴ&梨情報、ありがとうございます。
虎鉄、果糖太りだったりして!?







カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
