

裏門橋開通

こんにちは



虎鉄です



寒がりなんで、早くもフリース着ています。



DSCF0049_20101121193929.jpg 



でも、家の中はストーブのおかげで、ポッカポカ



おやびんの椅子を横取りして、お昼寝です



DSCF0050_20101121193956.jpg 



散歩も、寒い日は面倒だけど、



たまには、縄張りの巡回もしています。



DSCF0054_20101121194025.jpg 



目一杯つま先立ちで、



少しでも、高い所へマーキングじゃ~



DSCF0053_20101121194048.jpg 





11月20日(土)



昨日から、4年ぶりに五稜郭公園の裏門橋が開通したので、



早速出かけてきました。



DSCF0063_20101121194126.jpg 



虎鉄が生まれる前から、閉鎖されていたので、



虎鉄は、初めての通行です。



DSCF0064_20101121194140.jpg 



まずは、クンクンして、



橋の真ん中で記念撮影



DSCF0065_20101121194153.jpg 



って、一気に走って渡っちゃたよ。



DSCF0066_20101121194205.jpg 



久しぶりに、五稜郭公園の中まで入ったけど、



芝生が増えて、綺麗だぞ。



DSCF0067_20101121194221.jpg 



虎 「あれな~に



親 「復元された、箱館奉行所だよ」



DSCF0068_20101121194236.jpg 




裏門橋が開通したので、五稜郭公園の中まで、



とっても近くなりました。



DSCF0069_20101121194248.jpg 



また、来ようね。







コメント

非公開コメント

フレブル写真大募集中です

突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(フレブルパーク)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://www.petcube.jp/zenin_shugo/index.html
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
